2012年08月06日

久米島馬牧場!!!

今年、3月26日に登場した井上福太郎君が夢を実現させました。
                 
久米島馬牧場!!!

海から陸へ仕事場を変えて頑張ってます。
久米島馬牧場!!!

先日、馬名「ベッカム」と「シンノスケ」をつれて遊びにきてくれました。
久米島馬牧場!!!

お泊りのお客様も大喜びで、写真撮影されてました。
久米島馬牧場!!!

久米島馬牧場!!!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
警備車両集結!!!
警備車両集結!!!(2012-11-18 16:28)


Posted by やーぬし at 12:55│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
あ、あの日の僕が失礼した後に
馬が来たんですねー

見たかったー
ブログにもしたかったです。

ま、まだ島でやり残していることがあると
いうことで、次回のミッションにします(笑)
Posted by やちゃやちゃ at 2012年08月10日 09:54
台風15号により久米島行きを断念した者です。

今回はとても親切にご対応くださり、
ありがとうございました。
予想以上に大きい台風のようで、
なんくるないさぁさんのご夫妻さま、ご縁者さま方が
ご無事であるよう祈るばかりです。
電話では慌てていてお伝えすることができませんでしたが、
どうかお気をつけください。

二年前に幼馴染みと初めて久米島に訪れて
大好きなった島です。
ぜったいまたリベンジして
なんくるないさぁさんに泊まりたいと思っています。
またよろしくお願いします。
Posted by MW at 2012年08月25日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。