2012年07月06日

今回は2人だけでゆっくりと!!!

5年前にE・Bホテルで結婚式を挙げられたそうですがスケジュールが慌ただしく、
今回は2人だけで、ゆっくり・のんびり滞在しようとお越しいただきました。
              (ちなみに、E・Bホテルオープン以来、初めての結婚式だったそうです。)
まだまだ、新婚さんですネ  !!!
今回は2人だけでゆっくりと!!!

ご夫婦で三線に興味をもたれてチャレンジです。
今回は2人だけでゆっくりと!!!

今回は2人だけでゆっくりと!!!

奥様の横でエアー三線で猛練習。。
今回は2人だけでゆっくりと!!!

デッキでも、競い合っての練習です。
今回は2人だけでゆっくりと!!!

そして、その成果を継続させようと、那覇市で三線2棹を購入されてお帰りになりました。

追伸ーーーー昨日、ご滞在中の写真とお便りをいただきました。   ありがとうございます!!!

   お二人のブログも開設されたそうですので、皆様にもご紹介いたしましょう!!
  
 アドレス  http://nmshiisaa.blog.fc2.com/ 「明日は明日の風が吹く」で検索してみてください。


同じカテゴリー(お客様)の記事

Posted by やーぬし at 08:44│Comments(2)お客様
この記事へのコメント
うひょ〜!
マスタ、写真載せてくれてありがとうございます。

三線、今日届きました(^-^)/

練習っプリをまたブログにのせます!
Posted by nmしーさー at 2012年07月08日 00:09
>nmしーさーさん



マイ三線が届いたそうで、おめでとうございます!!

手触りは、どうですか? 音も何とも言えないい音色でしょう。

これで、今日からお二人は三線唄者の仲間入りですね!!

ご質問があれば、いつでもご連絡ください。

                         上達を祈っています。
Posted by やーぬしやーぬし at 2012年07月08日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。