2008年04月10日

ネームプレート設置しました!!!

遅くなりましたが、屋外シャワー室とすぐ判るように
表示板を設置しました。
今までは物置小屋と思ったお客様が多く、その都度、あれは物置小屋では
ありません。 シャワー室なんです!!と、いささかショックを受けながら
ご案内をしておりました。
今日からは、大丈夫です!!!!!!!
ネームプレート設置しました!!!

ネームプレート設置しました!!!

撮影が下手で、傾いているように見えますが大丈夫です。
ネームプレート設置しました!!!

ちょっと内部をご紹介しましょう。
ネームプレート設置しました!!!
二人同時にシャワーを使用できます。 (シャンプー・リンス・ボディソープを用意しておりますす。)
ネームプレート設置しました!!!



同じカテゴリー(施設案内)の記事

Posted by やーぬし at 05:39│Comments(2)施設案内
この記事へのコメント
ネームプレートは彫った感じを採用したんですね
これでシャワー室は一目瞭然♪

中はこんな風になってたんですか(汗
どうせなら話を聞いたときに中を覗けばよかったなぁ
Posted by コージ at 2008年04月12日 21:03
>コージさん

お久しぶりです。  

御宿泊の折にお話した時も、確か物置小屋と思われてましたよネ。   
これでやっと、ガックリと気落ちする事も無く為りましたが、

今度は、いささかネーム・プレートに大対して木造建築が

見劣りするような、しないようなーーーーまっ、いいか?!

次回、ご宿泊の節は是非ご利用ください。

                           お待ちしています。
Posted by やーぬしやーぬし at 2008年04月12日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。