2012年08月05日

台風の中のバーべキュー!!!

只今、午後1時50分。 台風11号が接近し大雨の中、ダイビングでお越しのお客様を、おもてなし
しようと、バーベーキューセットを持ち込んで調理する、ダイビングショップ「カラーコード」の
塩入敦夫オーナー。(写真右端)
台風の中のバーべキュー!!!

一生懸命焼いてます。  お泊りのお客様は、三名様だけです。 
台風の中のバーべキュー!!!

風と雨が、ますます強くなってます。
台風の中のバーべキュー!!!

そして飲んでます。
台風の中のバーべキュー!!!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
警備車両集結!!!
警備車両集結!!!(2012-11-18 16:28)

久米島馬牧場!!!
久米島馬牧場!!!(2012-08-06 12:55)


Posted by やーぬし at 13:55│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
こんにちわ、先日2人で一泊だけしかできなかったものです。
シーサーだ、海だ、馬だと大騒ぎして、結局台風で帰ることになってしまった…

ほんとにお世話になりました!!
結局那覇で一泊して、昨日の臨時便で朝帰ることができました。

短い時間でしたけど、
ほんとに濃厚で、また行こうねと約束したほどです!

残って一緒にバーベキューしたかった…(笑)

また来年、お邪魔します♡
Posted by 若槻紗織 at 2012年08月06日 11:03
>若槻紗織 様

ご宿泊ありがとうございました。

当日の夜便で帰れたのか心配しておりましたが、

昨日、予定どうりにお帰りになれてよかったですね。

バーべキューの席でも、皆さん心配してましたよ。

また、リクライニングチェアをしっかりと倒して、お二人で

のんび~りと過ごしにお越し下さい。
                    
                     お待ち致しております。
Posted by やーぬしやーぬし at 2012年08月06日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。