2012年03月26日

福ちゃん、夢に向かって奮闘中。!!!!

私共の若い友人で、大阪から移住した井上福太郎くんがダイビングインストラクターを卒業。
現在、観光牧場開設へ向けて奮闘中です。

帰省中の娘と孫の為に時間を割いてくれました。
福ちゃん、夢に向かって奮闘中。!!!!

馬名「ベッカム」へ蔵を装着中。
福ちゃん、夢に向かって奮闘中。!!!!

もう一頭は「シンノスケ」だそうです。
福ちゃん、夢に向かって奮闘中。!!!!

初めての体験に緊張気味です。
福ちゃん、夢に向かって奮闘中。!!!!

福ちゃん、夢に向かって奮闘中。!!!!

心地よい海風を身体に受けて、収穫時のサトウキビ畑を散策です。(写真右上、宇江城城跡)
福ちゃん、夢に向かって奮闘中。!!!!

福ちゃん、夢に向かって奮闘中。!!!!

福ちゃん、夢に向かって奮闘中。!!!!

久米島で馬乗散策、最高ですよ!!  乞うご期待!!!!

今年の5月か6月頃には、オープンを予定しているそうです。

            その時は、またお知らせしたいと思います。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
警備車両集結!!!
警備車両集結!!!(2012-11-18 16:28)

久米島馬牧場!!!
久米島馬牧場!!!(2012-08-06 12:55)


Posted by やーぬし at 09:25│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
うわー気持ちよさそうーーー(^▽^)
 
潜ったし、走ったし、自転車乗ったし
今度は馬に乗らなくちゃ~~~~~~♪
Posted by ミニーちゃん at 2012年03月28日 07:07
お久しぶりです。
元気ですか?

めっちゃ気持ちよさそう
ですね♪
馬に乗る事なんてめったに
ないから良い体験ができました
ね~☆

ひとつ報告☆☆
先月に娘チャンが産まれましたよ!!
母ちゃんになれました~!!
それと同時に両手が腱鞘炎に
なり今度手術することに
なったよ…。
最悪だよー。
Posted by 大谷 at 2012年04月14日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。