2007年11月07日

デッキ作りました!!!

洗濯機がスリッパのままで、ご利用いただけるようにデッキを作りました。
デッキ作りました!!!
   
デッキ作りました!!!

お客様からご要望が多かった、共同使用の冷蔵庫も設置済みです。
デッキ作りました!!!

ビールの自販機もあります。(利益を考えず、値段設定をすごく
安くしていますので利用してください。)
デッキ作りました!!!

小規模な民宿ですが、お客様が、より快適に御宿泊いただけるように
日々、考えて取り入れてまいります。


同じカテゴリー(施設案内)の記事

Posted by やーぬし at 15:06│Comments(2)施設案内
この記事へのコメント
お久しぶりです。覚えておられますかね?1月に『ジュゴン』でお話させて頂いた広島娘です。
あの時話されていたペンションをオープンされたんですね!おめでとうございます。素敵なペンションで、次に久米島に行った時には是非寄らせてもらいます。
Posted by アネ at 2007年11月11日 18:50
>アネさん
覚えていますよ、お久しぶりです。

地鎮祭の為にジュゴンさんに滞在しているときに お会いしましたね。

おかげで、8月初旬から開業することが出来、3ヶ月が経過しましたが

お客様に、より快適に宿泊いただくにはどうしたら良いか?日々、勉強

中です。

次回、来島されたときは、是非、遊びに来てください。

ジュゴンのくに子さんも、「お好み焼きがおいしかったよ」と懐かしく思い

出していましたよ。
                      では、またお元気でーーーーー
Posted by やーぬしやーぬし at 2007年11月15日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。